2013年10月20日

ロス・アルパカスは10月27日ひかり祭りに出演します☆

13ぐる篠-hikari用正方形.jpg

ロス・アルパカス!
今度の日曜日27日はひかり祭りでアルパカロッカビリーするよ☆

 http://hikarimatsuri.org/archives/3259
posted by CodomoRoujin at 18:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ロス・アルパカス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月20日藤野ふるさと祭り

13藤野ふるさと祭り10月20日.jpg

ロス・アルパカス!やりました!やりました☆藤野ふるさと祭りの広いステージ、昼寝したいほど
気持ちよかったぜぇ!。スペシャルゲストのハーモニカ、シゲさんと一緒。
顔見知りの人たちが傘をさしながら近くに寄ってきて、スイングしてくれてうれしかった〜☆
ロッカビリー調の新生アルパカスはグッドなバイブだったよ〇
 
keijuの写真.jpg

ロス・アルパカス、今回お世話になったステージ周り担当のN先生から、相模原市長が来るまで唄っていいとの
指示があり、天にも昇る気分のパフォーマンス。
雨の中、友情出演してくれたシゲホニャラカちゃんの登場に超感激しつつ、
高く広いステージを満喫しました。感謝☆

keijuの写真2.jpg

ステージ上でふとアルパカスを見ると、すごくきまっていた。
ぼくはしくじってはいけない、あまり横道にそれないよう、
音楽の波動を受け発信し続けた。そしてステージ前まで来てくれた
友達のエネルギーを感じていました。ありがとう。

posted by CodomoRoujin at 18:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ロス・アルパカス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

2013・10・13藤野のロス・アルパカス音源

ぐる篠、青空コンサートより
ロス・アルパカスの演奏
13ぐる篠青空コンサート-4.jpg


posted by CodomoRoujin at 19:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ロス・アルパカス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤野のロス・アルパカス・PV

2013年9月7日の
藤野のコモリク祭り

ロス・アルパカス

posted by CodomoRoujin at 19:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする