2014年04月15日

こころの誓い〜第9条のうた〜を聴いて心身をクリーニング

おはよう!
最近この唄を毎日聴いています、10回ぐらい連続で!
すると現実と霊性のバランスがいい曲なのでしょうか、
ポジティブな気持ちになっちゃって!

こころの誓い
僕なんか日常のことで忘れて仕舞いがちな大切な、
平和の誓い
戦後作られた僕たちの誓い
素直に思えるのですね☆



「こころの誓い〜第9条のうた〜」 作詞・曲/和水(kazumi)

1. 私達 日本人は まことの道と世界中の幸せを
  心から願っているよ
  争いや力づくで この世界の争いをやめさせる
  そんなやり方を 私達は永遠に捨てました

  日本の心
  まことの想い 世に響け
  和を成して この世に 大きな虹の輪を描け

  日本の心
  まことの想い 世に響け
  和を成して この世に 大きな輪をつなげ

2. 私達 日本人は 争いや力で問題を解いたりしない
  心から誓って言うよ
  だから大地や海、天を駆け巡る全ての戦力を持たない
  私達は 日本が戦争をしないって誓ったよ

  日本の心
  まことの想い 世に響け
  和を成して この世に 大きな虹の輪を描け

  日本の心
  まことの想い 世に響け
  和を成して この世に 大きな輪をつなげ

  日本の心
  まことの想い 世に響け
  和を成して この世に 大きな虹の輪を描け

  日本の心
  まことの想い 世に響け
  和を成して この世に 大きな輪をつなげ

◆ここでも聴けます◆
kokoronochikai_9jo.wma

ごきげんよう3F3F3F3F8FABE48FA9AC8FAAB4.jpg


posted by CodomoRoujin at 08:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

漫談スタイル弾き語りを始めました!



こんにちは!僕の少年期に観たショウで印象に残るのは、

近所の野球場で人だかりをかき分け笑った、牧伸二さんでした。


残念ながらなくなったことを聞き、リスペクトの気持ちで漫談スタイルを
取り入れたんです。

またロックンロールはなくなった山口富士夫さんを偲んで去年から取り入れています。

僕を喜ばせてくれたお二人の冥福を祈っています。
ありがとう。
posted by CodomoRoujin at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫談スタイル弾き語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月4日(日)春の楽々音楽祭りIN綱子に参加します。

歌や踊り、太鼓が森のスタジオで始まり、
ユニーク楽しい出店も始まる
年に2回の太鼓ハウス音楽祭り!

5月4日(日)AM11時に開催します!

藤野の綱子太鼓ハウス

シャーナン・トシもロス・アルパカスで出演します。

詳しいことは決まりしだい更新します。

ではそれまで、ごきげんよう☆




posted by CodomoRoujin at 20:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする